梅雨がまだまだ続いております。
今年の9/5(日)は、弊社の堀之内第二倉庫でマルシェを開催いたします!
ミニストップ谷稲葉インター店さんの前を左手にまっすぐ向かうと
右側に大きな看板のついた車庫があります。そこが会場となります😸
出店していただけるお店もだいたい決まりました!
- 野菜・お惣菜・ジュース等の販売
- 石川木材様
- やまじゅう 鰹節屋様
- ジビエ料理の販売
- 藤枝北高生によるお店
- キッチンカー
- 雑貨・ストーン・占い
- マッサージ店 など
ダンスのイベントもあります!
じんそくジンベエが出すお店・イベントは
重量当て ごみの袋は何㎏あるでしょうか!重さを当てるゲームです。
当たった方には景品があります♪
射的 射的ゲームです。従業員の方が一生懸命作ってくれました😊
こちらも景品があります!
スーパーボールすくい スーパーボールを網でひとすくい。
とれたスーパーボールは持ち帰ることができます👍(小学生までのお子様限定で参加できます)
街で見かけるとラッキーと噂の水色ジンベエパッカー車と、ピンクのジンベエパッカー車が珍しく揃います♪
子供に人気のパッカー車に乗車体験も😊なかなかできない体験かと思いますので、ぜひ体験してみてください!